2ntブログ

LoversUtsunomiya

栃木県宇都宮市内で開催している。ゲイイベントの紹介ページです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いよいよ明日!!!

って言うことで入場時の注意点のおさらいをしましょo( ̄・・ ̄o)))=

2011年7月17日(日)
午後10時~
20歳未満は入れません!入口でIDチェックがあります。なので
お名前確認できる証明書を持ってきてくださいな。
免許証とか~、保健証とか~
名前と生年月日が確認出来るものをお願いします人(´д`;)メンドクサー

あと受付にてメンミクまたはMIXI
LOVERsUtsunomiyaのコミュニティーのトップ画面を見せてください
その際にワンドリンクチケットを渡します。
施設内には食べ物の持ち込みを禁止してますので
来る前に食って来てください

(=´ー`)ノ

地元の方は解ると思いますがはじめてくる方に注意!
始発や終電やラブホは事前にお調べください!

マナーを守り皆で楽しい夏にしましょc(>ω<)ゞ

LOVERsツイッター
MENSMIX
MIXI

| イベント予告 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://loversutsunomiya.blog.2nt.com/tb.php/16-973c1494

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>