2ntブログ

LoversUtsunomiya

栃木県宇都宮市内で開催している。ゲイイベントの紹介ページです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お世話になってます∑d(≧▽≦*)

今日はいつもお世話になっている
宇都宮にある刺激的なBAR『BACK YARD』です!
logo.jpg
↑刺激的でしょw!?
コンセプトが「エロく呑める店」

ママにいつもお世話になってます。
改めて言うのもなんか恥ずかしいけど、ありがとうございますwwww

店内にラバーズのポスターを張ってもらったり
フライヤーを置いてもらったりと色々協力してもらってます!!
あんまり褒めるとヤラセっぽくなりそうだからこのくらいにするけどw

お店のオープン時間や定休日などは公式ホームページまでご確認ください!
BACK YARD

| イベント予告 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://loversutsunomiya.blog.2nt.com/tb.php/49-73690369

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>